glitter(グリッター) - キラッと輝く話題のアイテム紹介WEBマガジン

美容・コスメ・ダイエット商品など口コミで話題になっているアイテムの詳しい情報をお届けしています!

アミノハニーで脂肪燃焼&体の中から美しく!

体脂肪が燃えやすい体質に変化する!?

人体の健康維持に欠かせない酵素は、加齢とともに減少するため、食べ物から積極的に摂取する必要があります。ところが、食事量が減少すれば十分な摂取量を確保することが困難になりますから、このような悩みがある人にはアミノハニーをオススメできます。

老後になってから使うことで、代謝に必要な酵素が不足することがなくなり、中年太りの悩みにも対処できるようになります。これらの酵素が不足すると、お腹の健康を支えることが難しくなり、免疫力が低下してしまうことがありますが、この場合にも使うことで解決できます。

ダイエットをしている人にもオススメできるのは、アミノハニーを使っていると、アミノ酸代謝も活発になるからです。結果的には体脂肪が燃えやすい体質に変化して、太りにくい状態になることも魅力です。

こうした利点があるため、ダイエットでリバウンドを繰り返してしまう人にもオススメできます。あるいは、スポーツで肉体を酷使をしている人も向いています。

アミノ酸の含有量が一般的な酵素サプリの17倍!?

アミノハニーという名前の通りで、原料にはハチミツに由来する生酵素が大量に使われていますが、これは一部に過ぎません。実際には、ハチミツ酵素をはじめとして全部で112種類の酵素が使われているサプリです。

アミノ酸の含有量は、一般的な酵素サプリと比較すると17倍の量が含まれているのが特徴です。このような内容によって、代謝と脂肪燃焼を同時に促進させることが可能になりました。

酵素アミノ酸は単体でも威力を発揮しますが、一緒に合わせるだけで内容は大きく変化します。ダブルパワーが働くことになりますから、筋肉質な体作りのサポート機能も充実していることになるわけです。

酵素は生の状態であることは、特に重要なこだわりになります。酵素は48度以上の環境では失活してしまうため、生でなければ生きた状態で腸まで届けることができません。

この生酵素に加えて、抗酸化成分のリコピンアスタキサンチンを使うことで、美容をサポートする品質が高くなっています。

アミノハニーで脂肪燃焼&体の中から美しく!

アミノハニーによって期待できるのは、第一にはダイエットの促進効果です。毎日の食生活の中に取り入れるだけで、アミノ酸や糖質が燃焼しやすくなり、素早くエネルギーに変わります。

この影響により、栄養分を体内で持て余すことがなくなるため、結果的には痩せやすい体質になる仕組みです。筋肉を作り出すことで、脂肪燃焼も同時に促進しますので、細マッチョの美しい体型を目指している男性にとっても理想的です。

酵素や美容成分の働きで、女性の場合には美容の効果も得やすくなります。毎日のように肌荒れで困っている場合には、美肌作用を実感しやすくなります。体の中から美しくなることも特徴で、一種のデトックス作用が働きます。これは便秘が解消されると同時に、老廃物が除去されるためです。

アミノハニーを使うことで、疲れに強い肉体が養われることも重要です。これも老廃物が除去することに関係しており、代謝アップのおかげで常に若々しい肉体を保てることを意味しています。

アミノハニーには美容成分がたっぷり!

アミノハニーの生酵素が体内に入ると、全体的な代謝が高まるため、エネルギー燃焼効率が向上します。

豊富なアミノ酸は筋肉のエネルギー源としても使われ、疲労回復や筋肉増強などの恩恵も与えてくれます。

アミノハニーのリコピンはトマトの赤い色素を構成する成分で、強力な抗酸化力を有しています。アスタキサンチンも同様な性質があるため、リコピンと合わせる形で、肌のシミや老化を解消する力が強くなる仕組みです。

アミノハニーの効果が期待できる理由には、リペアーパウダーの影響も含まれています。コラーゲンやセラミドをはじめとして、全部で6種類の美容成分を含むことから、ハリのある素肌を作るために役立っています。

他の美容成分も豊富で、3種類のベリーをはじめとして、果物や魚などが使われています。プロテオグリカンは、鮭の軟骨から抽出した成分ですから、関節の健康を養うためにも欠かせません。メロンプラセンタが入っていることも特徴で、体に優しい栄養の宝庫となっています。

アミノハニーが初回実質無料で手に入る!?

アミノハニーの公式サイトを利用すると、価格面で相当な優遇を受けることが可能です。毎月先着300名のトクトクコースを選択すると、税抜500円の送料を払うだけで1ヶ月分を手にすることができます。通常価格は1ヶ月分が税抜5500円ですから、一種のお試しコースを選択すると実質的には初回無料になります。

トクトクコースで2回目から4回目の利用をする場合には、今度は通常価格から10%の割引になりますから、税抜550円分はお得になる計算です。4回で終わってしまうようでは困るため、公式サイトでは5回目以降の利用に対しても特別価格を設定して、長期のリピーター客の期待に応えてきました。

トクトクコースを使うためには、4ヶ月以上の継続が条件になります。4回分の受取にすると、税抜15350円の料金が適用されるのですが、この中には送料も含まれていることがポイントです。5回目以降には発送日の7日前までに連絡すれば、いつでも解約と休止を選択できます。