glitter(グリッター) - キラッと輝く話題のアイテム紹介WEBマガジン

美容・コスメ・ダイエット商品など口コミで話題になっているアイテムの詳しい情報をお届けしています!

アスロングが髪を伸ばすのに効果的な決定的理由

アスロング は髪を早く伸ばしたい人にオススメ

アスロングは髪を早く伸ばすことに大きな特徴を持つシャンプーなので、とにかく髪を伸ばしたいという方におすすめです。ただ髪を伸ばしたいという方でなくても、髪質を向上させたいという方にもおすすめです。

頭皮のケアを積極的に行う際にも大いに役立ちます。普段から肌が乾燥しがちな方は頭皮も乾燥している可能性があります。アスロングにはオーガニックオイルによる保湿効果も含まれているので、乾燥への対策もバッチリです。

髪が軋みがちな方にもおすすめできるシャンプーであり、継続的に使用することで髪の質が良くなっていきます。これには頭皮環境の改善が大きく関係しています。サポートブックなども付いてくるので、どうやってヘアケアしたら良いか分からないという悩みをお持ちの方にも強くおすすめできます。

それだけでなく髪を伸ばすためのお料理レシピや髪のお手入れガイドなども付いてくるので、サポートも非常に充実しているのが魅力です。

シャンプーするだけで発毛促進!秘密は天然成分

アスロングは髪を早く伸ばすことが出来るとして話題になっているシャンプーです。髪の伸びる速さを増加させるということは本来容易ではないことですが、このシャンプーにはキャピシキルという成分が含まれており、この成分には非常に高い発毛効果があります。

髪を伸ばす成分というと何か強力な化学物質なのではないかと思われるかもしれませんが、キャピシキルはアカツメクサ花エキスという天然の成分から作られているので安心です。

また、アスロングにはリンゴ果実培養エキスも配合されています。この成分が入っているおかげで髪を健やかに保つことができます。キャピシキルとリンゴ果実培養細胞エキスが組み合わさることで、髪を伸びやすくするだけでなく伸びる髪の質が高まるのが特徴です。

また、シャンプーとしての洗浄効果や保湿効果なども高いレベルで保たれています。シャンプーとしては珍しい背中ニキビケアを行えるのもこのシャンプーの大きな魅力と言えます。

殺菌を取り除き、しっかり保湿する

アスロングには植物成分のファルコフレックスが含まれています。このファルコフレックスには頭皮の雑菌を取り除く効果があります。もし乾かし方が不十分になってしまっても、この成分があることで頭皮に悪い影響が出づらくなっています。

また、保湿もしっかりと行うことができます。髪や頭皮は保湿がなされることにより、日中の紫外線などから髪を守ることができます。アスロングの保湿成分はオーガニックオイルなので体に優しいのもポイントとなっています。

背中にトリートメントが付いてしまって背中ニキビが出来てしまうという悩みを解消するために、背中ニキビケア成分まで配合されています。加えて髪だけでなく、頭皮をケアしてくれるのが大きな特徴です。

このシャンプーには加水分解卵殻膜という成分が含まれています。この成分は美容液を始めとするスキンケア商品にもよく含まれている成分です。加水分解卵殻膜が含まれていることで頭皮の潤いが保たれます。

髪を育てるキャピシキル&リンゴ果実培養エキスで髪質を整える

アスロングの効果を強く生み出してくれるのがキャピシキルという成分です。この成分には髪を生えさせたり、育てたりする働きがあります。その働きの強さは発毛目的で使用されるミノキシジルの3倍とも言われています。

加えてリンゴ果実培養エキスが含まれていることも大きなポイントです。リンゴ果実培養エキスとは4ヶ月腐らないリンゴから抽出された成分であり、ターンオーバーをサポートする効果があります。

キャピシキルで髪を伸ばしつつ、リンゴ果実培養エキスで髪質を整えるという連携が人気の大きな理由となっています。

加えて加水分解卵殻膜が配合されていることも大きな特徴です。加水分解卵殻膜にはベビーコラーゲン、アミノ酸ヒアルロン酸などが入っていて、頭皮の潤いを保つことに役立っています。

具体的には髪への潤い、ハリ、弾力などを付加することができます。頭皮も頬などの肌と同じようにケアすることが重要であり、それを実現できるのがアスロングです。

トクトクコースなら初回60%オフ!ずっとお得!!

アスロングは通常価格では9,980円となっていますが、トクトクコースに申し込むと初回特別価格が適用されて60%オフの3,980円になります。トクトクコースでは初回だけ安いというわけではなく、2回目以降も40%オフが適用されるようになっています。

また、送料や決済手数料が無料なのも嬉しいポイントです。加えてトクトクコースでの決済をクレジットカードで行うと、3,980円からさらに500円引きの3,480円になります。

このお得なトクトクコースは先着300名限定なので、興味のある方はお早めにチェックすることをおすすめします。加えてトクトクコースに申し込むと特典として豪華商品がプレゼントされます。トクトクコースは定コースではありますが、お届け周期に関しては柔軟な変更を行うことができます。

詳しい情報は公式サイトで確認することができます。注文もそちらから行うことでお得なサービスを受けられるようになっています。