glitter(グリッター) - キラッと輝く話題のアイテム紹介WEBマガジン

美容・コスメ・ダイエット商品など口コミで話題になっているアイテムの詳しい情報をお届けしています!

クリアネイルショットは爪を滑らかにしたり、健やかに育てる爪ケア商品

クリアネイルショットは爪の悩みがある人にオススメ

クリアネイルショットは爪の悩みに対して全般的に効果を発揮する商品なので、爪に関するトラブルを抱えている方や爪を美しくしたいという方におすすめです。

また、仕事や家事などで水に触れている時間が長いという方は爪に負担がかかっている可能性があります。そこでクリアネイルショットで爪ケアを行うことをおすすめします。

爪が割れてしまいやすい方や爪の形が整いにくいという方はその原因が爪内部にある可能性もあります。この商品は爪内部までどんどん浸透していくため、非常に使いやすいのが特徴です。

また、爪を切りすぎてしまった方にもおすすめできます。普段、タイトな靴を履いている方は爪への負担が大きくなりがちです。爪は1度割れてしまうとなかなか元の状態に戻るのには時間がかかってしまいます。

そこで普段からこの商品を習慣的に使用し、爪が割れてしまったり、爪トラブルが発生してしまったりといったことに備えることが重要と言えます。

カサついた爪を滑らかにしたり、健やかに育てる

クリアネイルショットは爪のケアが簡単に行えるジェルタイプのケア商品です。様々な爪の悩みに対してアプローチできることが大きな魅力です。

モンドセレクションで金賞を獲得をしたこともあり、世界的な評価を受けています。

1日1回、入浴後に塗るだけでOKという便利さも嬉しいポイントです。

爪に悩みを抱えている方は意外にも少なくありません。例えば爪が切りにくいといった何気ないことでも、実は爪の内部に原因がある可能性があります。

爪内部を原因とする症状はいくらお風呂で洗っても解決することは困難です。そこでこのクリアネイルショットが役に立ちます。この商品は非常に高く浸透力を有しており、爪の内部までしっかりと入っていきます。これにより、カサついた爪を滑らかにしたり、健やかに育てたりすることができます。

また、爪を保護することにも適しているの特徴です。爪が適度な弾力を持つことによって、硬いものに爪が当たった際にもダメージを受けにくくなります。

不規則な生活によってコンディションが悪くなった爪を改善

爪の表面には親油性の膜があり、ここに着目したのがクリアネイルショットです。この特性を活かすためにアプローチ成分をオイルで包み込まれています。

この浸透力特化型製法が採用されていることが大きな特徴です。また、テルピネオール、シトラール、シトロネラールなどの高い洗浄力を持つ成分が豊富に含まれています。加えて爪のコンディションを向上させることができます。

爪には伸び方、色、硬さなどが人それぞれ異なっています。これが爪のコンディションであり、食生活や睡眠時間などに影響を受けます。

しかし、不規則な生活によって爪のコンディションが悪くなっていても、このクリアネイルショットを使用することで改善の効果が期待できます。

また、ポリアミンという爪を保護してくれる成分までも含まれています。このおかげで日々の生活の中で爪が割れてしまったりすることを予防できます。特にタイトな靴を履いている方は爪の負担が大きいのでこの商品がおすすめです。

浸透力の高い保湿成分がしっかり働く

爪は内部から作られていく物なので表面的なケアだけでは根本的に解決することはできません。そこでこのクリアネイルショットの浸透力特化型製法が重要となります。この独自の製法のおかげで爪の内部まで有効成分を届けることができます。

クリアネイルショットが高い効果を生み出している理由の1つはやはりこの浸透力の高さです。スクワランやアボカドオイルなどが含まれていることでしっかりと保湿してくれます。

爪は適度な保湿がなされることで弾力が生まれ、刺激を受けても割れにくくなります。見た目にも美しい印象を持たれやすくなるという効果もあります。竹酢液やテルピネン、シトラールなどによって爪の清潔性が保たれることで爪のトラブルを予防することができます。

爪に負担が大きい仕事をしている方にもおすすめです。爪のコンディションをサポートすることにより、今生えている爪だけでなく、これから生えてくる爪に対してもしっかりとケアを行えます。

定期コースなら割引価格で購入可能

クリアネイルショットのこうしきさいとでは様々なコースを用意しています。いずれのコースを選んだとしても通常価格より安い価格で購入することができます。

初めての方におすすめなのが10%オフのお試しコースです。このコースはコースという名が付いていながら、いつでもストップできるという安心の内容になっています。

1個あたりの価格は2,970であり、2個目からは1個あたりの割引が15%オフになります。さらにお得なのが年間コースです。

このコースでは20%オフになるため、1個あたりの価格は特別に2,640円となっています。これを年間の価格で換算すると7,920円もお得になる計算です。まとめて届けてくれることから送料も節約できるメリットがあります。

単純に費用を最も削減することができるコースと言えます。価格などの詳しい情報はクリアネイルショットの公式サイトから確認することができるので、是非ご覧になることをお勧めします。