glitter(グリッター) - キラッと輝く話題のアイテム紹介WEBマガジン

美容・コスメ・ダイエット商品など口コミで話題になっているアイテムの詳しい情報をお届けしています!

イツラックは胃の痛みやもたれなどを改善できる3つの成分とは?

イツラックは胃に不快感や痛み等の悩みがある人にオススメ

ヒトが健康的な生活を送るために重要なのが、食物から栄養を摂ることです。そして食物から栄養を摂る際、吸収しやすいように消化を行うのが「胃」です。

しかし、現代社会では暴飲暴食や偏った食事、ストレスや運動不足により、胃に負荷をかける生活となっています。

すると負担のかかった胃は、次第に様々な症状を起こすようになります。例えば胃のあたりがキリキリと痛む、胃酸が上がってくる、胃もたれが頻繁にある等です。

これらの症状が起きている時、胃には何かしら負担がかかっている状態になります。そして胃の状態を改善しなければ、食事や体を動かすとき等、日常生活にも支障が生じるようになってきます。

このように、胃に不快感や痛みがある等の悩みを抱えた方にオススメなのが、イツラックになります。イツラックは通常の薬と違い、漢方によって作られた薬になっています。そのため、続けて使うことができ、胃の状態を改善する効果が期待できます。

漢方だからできる。続けて体質改善

イツラックの最大の特徴は、漢方を使用していることです。西洋医学由来の薬の場合、身体の不調な部分を強制的に元に戻す役割があります。そのため、あくまで薬を飲むことができるのは、症状が出ている間だけとなります。

また、身体を強制的に元に戻すものであるため、副作用も考えられます。さらに飲み続けていると、身体にも悪影響が及ぶ恐れがあります。

一方、漢方の場合は体質改善の役割があります。体質を変えるためにはある程度期間が必要なため、漢方は長く飲み続ける必要があります。そして一気に身体の状態を変えるわけではないので、比較的副作用が少ないです。ですので、続けて飲むことで、ゆっくりと状態改善を行うことができます。

そして漢方の場合、お湯に煮だして飲むタイプや、粉タイプなどがありますが、形状によっては飲みにくいものもあります。一方イツラックの場合は粒タイプになっているため、粉薬などが苦手な方でも飲みやすい形になっています。

イツラックは胃の痛みやもたれなどの不調を改善する

イツラックによって最も期待できる効果は、胃の不調の改善になります。胃の不調と一言で言っても、その種類は痛みやもたれ等、様々なものがあります。

しかし、イツラックには3種類の生薬が含まれており、これらの生薬が働くことにより、胃の調子が次第に整えられていくようになります。というのも、この薬に含まれている「桂皮」「丁字」「茴香」は、古くから胃腸薬などで愛されており、今なお様々な薬に配合されているからです。これらの成分が有効に働くことにより、しっかりと改善に向かっていきます。

さらに、生薬を飲み続けることで、体質改善にもつながっていきます。もちろん暴飲暴食やストレスなど、胃にとって負担になるものは避けるべきですが、現代の生活ではどうしても避けきれないのが現実です。

しかし、生薬を続けていると、次第に胃そのものも強くなっていきます。すると胃は自らにかかる負担に対して強くなるため、不調につながる可能性も少なくなります。つまり、不調を未然に防ぐことも可能になるのです。

3つの漢方の力で胃の不調を改善

イツラックを飲むと、胃の不調を改善する効果が期待できます。その理由は、イツラックに含まれる3つの漢方にあります。

まず最初に挙げられるのが桂皮です。これは「シナモン」とも呼ばれるもので、古くより薬として使われてきたものになります。具体的な薬効としては免疫力の回復、胃腸の機能回復、血液の循環機能の改善等が挙げられます。

また、胃に直接働きかけ、動きを抑制する効果もあります。このように薬効が広いことから、今でも様々な薬に配合されている成分となります。

次に「丁字」です。これは強い香りと清涼感を持つ生薬で、この香りによって脳が刺激され、唾液や胃液の分泌を促す働きがあります。また、丁字に含まれる「オイゲノール」には、鎮痛・抗炎症作用があるため、傷ついた胃を修復する働きも期待できます。

そして「茴香」は別名「フェンネル」とも呼ばれる生薬で、古くより解毒作用や胃腸を守る作用があるとされています。事実、「茴香」に含まれる「アネトール」には、運動機能を通常より高めるとともに、痙攣を抑える働きが期待できます。

モニターコースなら断然お得!最大75%オフ!

イツラックは公式サイトで購入する場合、通常ですと1箱で税込み7980円になります。

しかし、公式サイトでは毎月、先着でモニターを募集しています。
モニターになるとお得に購入することができるだけでなく、送料が無料になり、小冊子ももらうことができます。

 

モニターは、2種類あります。

「特別モニターコース」

毎月300人の先着順となります。1箱ずつ届く形になっており、初回は63%オフの2980円で購入することができます。
また、2回目以降は自動的に「毎月1箱お運びコース」に移行し、通常価格より38%オフの4980円で購入することができます。

 

「2箱特別モニターコース」

毎月100人の先着順となります。こちらは2箱ずつ届く形になっており、初回は75%オフの3980円で購入することができます。
また、2回目以降は自動的に「毎月2箱お運びコース」に移行し、通常価格より43%オフの9000円で購入することができます。