glitter(グリッター) - キラッと輝く話題のアイテム紹介WEBマガジン

美容・コスメ・ダイエット商品など口コミで話題になっているアイテムの詳しい情報をお届けしています!

ルミナスホワイトはシミケアや毛穴対策もできるオールインワンジェル

隠れシミを美白ケア、毛穴対策に

若いうちはシミなんて気にならなかったというでも、年齢を重ねていくうちに、シミが増えたり、濃くなって気になりだしたという人は多いです。

それは若いうちは表面に出ていない肌の下の組織に隠れている隠れシミが、年齢を重ねることによって表面に出てくるからなのです。

また、年齢を重ねてきて、シミだけでなく、肌のくすみや肌荒れ、毛穴の黒ずみなど、加齢に伴ういろいろな肌トラブルに悩む人もいるでしょう。まだ若いからといって、油断してはいけません。

でも、いろいろな化粧品を使っていても、なかなか症状が改善されない、そんな悩みをお持ちの人にオススメなのが、ルミナスホワイトです。メディアでも話題になっている、隠れシミを美白ケアでき、シワや毛穴対策にもオススメの商品です。

透き通るような明るい、トラブルのない肌に導いてくれます。

また、ルミナスホワイトは、肌の乾燥や肌荒れ、たるみが気になっている人にもオススメです。

ルミナスホワイトは美容成分満点のオールインワンジェル

ルミナスホワイトの特徴は、美容成分満点のスキンケアジェルであることです。

 

  • 美白有効成分である水溶性プラセンタ
  • 抗炎症作用のあるグリチルリチン酸2K
  • 紫外線による肌のコラーゲンとともに働きかける姫フクロウエキス
  • 肌内部のコラーゲンの働きを助けるといわれるスターフルーツ葉エキス
  • その他3種のサイズの異なるヒアルロン酸

 

が配合されています。

これらの成分が肌に浸透し、シミやくすみ、肌荒れといったトラブルを改善に導きます。

 

また、オールインワンジェルという特徴もあります。

特殊なクリーミージェルになっていて、肌にこのジェルが補充されると、肌を乾燥させることなく、美容成分を染み渡らせることができます。

通常スキンケアというと、

 

  • 化粧水(水分補給)
  • 美容液(栄養補給)
  • 乳液(肌のバリア)

 

といったステップを踏む必要がありますが、ルミナスホワイトならこれらのスキンケアをたった10秒ほどで終えることができるのです。

ルミナスホワイトの有効成分の特徴

ルミナスホワイトは、紫外線などによる肌の乾燥から守り、肌に潤いを与え、肌を正常に整えることで、シミ・シワ・毛穴の黒ずみ・ニキビなどの肌トラブルの改善などの効果が期待できます。

水溶性プラセンタ

メラニンの生成を抑制する働きがあり、さらにビタミンやミネラル、アミノ酸などの肌を整える成長因子を多く含んでいます。肌にハリやツヤ、潤いを与える効果があります。

グリチルリチン酸2K

抗炎症作用があるので、肌荒れやニキビを防止する作用があります。

3種類の大きさのヒアルロン酸

肌の表面だけでなく、内側、肌の奥まで潤いを保持できるので、肌をすみずみまで潤わせることができます。

肌への摩擦や刺激を最小限に

また、オールインワンジェルであることで、肌への摩擦や刺激を最小限に抑えられます。いくつかのステップがあるスキンケアによって、肌に必要以上に触れることも、肌ダメージを招く原因となるからです。ルミナスホワイトなら、1回のケアで完了できます。

特殊製法であるミセル化・エマルジョン化

ミセル化・エマルジョン化は、水っぽいジェルと油っぽいクリームの2つのメリットを活かすために、普通なら分離してしまう2つを混ぜ合わせる方法です。

この製法により、ルミナスホワイトは、水分補給と美容成分をたっぷり含む美容ジェルの中に、保護バリアの役割を果たす油分をミセル化して、混ざり合った状態に安定させるエマルジョン化という加工を行った商品になっています。

本来混ざり合わないものを、うまく混ぜ合わせることで、ジェルにある蒸発が早く肌のコンディションが長く持続しない弱点、クリームにあるべたつきが残るという弱点、この2つの弱点を補い合うことができるのです。

潤い補充と、バリアの作用を1剤で同時に行うことが可能になりました。時間がかかりがちなスキンケアをたった10秒で完了できてしまうのも、この製法のおかげなのです。

先着300名様限定でプレミアムセット

ルミナスホワイトが気になる人は、公式サイトで購入することをおすすめします。

今なら特別に、先着300名様限定でプレミアムセットで購入できるんです!

プレミアムセットは、ジェル2個にルミナスホワイトシリーズの美白石鹸1個をセットにした内容で、本来なら17880円(税抜)のところ、45%OFFの9980円(税抜)!しかも送料も無料です。