glitter(グリッター) - キラッと輝く話題のアイテム紹介WEBマガジン

美容・コスメ・ダイエット商品など口コミで話題になっているアイテムの詳しい情報をお届けしています!

マユライズは眉毛専用の育毛剤!眉毛が生える具体的な根拠とは?

マユライズは眉毛専用の育毛剤

眉毛が薄いと、貧相な印象になってしまいメイクを取った後が、気になって仕方がないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。こうした悩みを抱えた方におすすめなのが、マユライズです。

眉毛専門の美容液ですので、毎日気になる眉毛に塗り続ければ、眉毛の育毛を行うことができます。まつげ専用の育毛剤はよくありますが、これまで眉毛専用の育毛剤はありませんでしたので、まさにマユライズは画期的な商品だといえるでしょう。

普段は、メイクで眉毛にラインを描き足すことによって、眉毛を美しく整えることができますが、メイクを落とした後は、眉毛が薄いため、人に見られたくはないという方もいらっしゃることでしょう。特に、友人同士のお泊り会や、プールなサウナ、汗をかくジムなどを利用した場合は、薄い眉毛を人に見られたくはありません。

しかし眉毛の育毛剤を使用して、お手入れを毎日行うことで薄い眉毛を少しずつ改善させていくことができますので、こうした悩みからも解放されることでしょう。

まつげの発毛を促進、さらにハリとコシを与えます

マユライズはまつげの発毛を促進するために、血流促進成分でもあるオタネニンジンエキスという成分が含まれています。

この成分のおかげで、皮膚の血流を促進し、新陳代謝を活発化させてくれますので、毛乳頭に栄養分が行きわたるようにサポートしてくれる効果があります。

他にも、ビワ葉エキスという成分が含まれており、眉毛にハリとコシを与えてくれます。眉毛のヘアサイクルを活性化させる働きがビワ葉エキスに含まれていますので、健康でしっかりとした眉毛が生えやすくなります。

またマユライズの容器にも特徴があります。人によっては、かみそりや毛抜きを使って、眉毛を抜いたり、細くしたこともあるのではないでしょうか。

過去に毛を抜いたり、剃ったりすることで部分的に眉毛が生えてこなくなってしまった方も、中にはいらっしゃることでしょう。

そこで部分塗りができるように加工された容器ですので、眉毛が生やしたい部分だけをピンポイントケアをすることができますので、気になる部分だけのお手入れも可能です。

朝と夜の2回のケアで、すっぴんにも自信を持つことができます

マユライズには、眉毛の育毛に必要な成分が含まれていますので、正しいケアを行えば、眉毛を生やすことができます。

お手入れの仕方は、朝と夜の2回、気になる部分に塗るだけで簡単に塗るだけですので、とても簡単に行うことができるでしょう。

また効果的に使用するためには、入浴後の使用が一番お勧めです。入浴後はメイク汚れも綺麗に落とした清潔な皮膚の状態ですので、この時にマユライズを使用してお手入れをすれば、皮膚の新陳代謝を高めることが出来ますし、育毛効果も高まります。

またこの育毛剤は、まつ毛の育毛にもよい成分が含まれていますので、眉毛とまつ毛の両方に使用することができるでしょう。

1つの容器で眉毛とまつ毛の両方のお手入れをしても、1ヶ月分十分に使用することができますので、大変お得です。

きちんとお手入れを朝と夜、続ければ美しい眉毛とまつ毛の両方を手に入れることができるでしょう。メイクを取った後のすっぴんにも自信を持つことができます。

育毛成分だけじゃない!お肌のサポート成分もたっぷり

マユライズには、加水分解卵殻膜という成分と、グリチルリチン酸2Kという成分が含まれていますので、ふさふさした眉毛と、ハリやコシのある美しいまつ毛を作ることができます。

加水分解卵殻膜は鳥類の卵の内側の薄い膜のことで、傷口などにつけると回復が早くなります。

また皮膚で消化吸収されると、真皮層でコラーゲンの生成を促進する効果がありますので、美しい肌や眉毛、まつ毛を作ることができます。

栄養成分も豊富で、コラーゲン、ヒアルロン酸、18種類のアミノ酸やシスチンも豊富に含まれており、皮膚や毛を作るのに役立つ成分です。

グリチルリチン酸2Kは、水溶性のグリチルリチン酸の誘導体で、肌に優しく馴染みのある成分で潤いや健やかさを与えてくれる効果があります。美容液にも含まれている成分ですので、お肌本来の自然治癒力をサポートしてくれる作用があります。

マユライズには、こうした育毛成分、お肌のサポート成分が含まれていますので、こうした理由から大勢の女性達に支持されている美容コスメです。

先着300名限定で初回980円でマユライズを購入できます!

マユライズを購入されるのなら、公式サイトで購入するとお得に手に入れることができます。通常価格8,980円するのですが、先着300名様限定で、初回のみ980円で購入することができます。

お得な定期配送コースで、2回目以降も33%オフで購入し続けることができます。さらにクレジット決済を行えば初回の980円が500円の特別価格で購入することができますので、さらにお得になります。

眉毛は顔の印象を決める重要なパーツですので、マユライズを使ってお手入れをしっかりしましょう。1回あたり、78.8円でお手入れをすることができますので、毎日、無理なく低価格で使用し続けることができます。

また今ならお得なキャンペーン中ですので、購入者に流行りの眉毛カタログがついてきますので、どんな眉毛の形にすると自分らしく可愛くみせることができるかを研究してみましょう。リピーター率も高いマユライズですので、きっと使って良かったと思える美容コスメでしょう。