glitter(グリッター) - キラッと輝く話題のアイテム紹介WEBマガジン

美容・コスメ・ダイエット商品など口コミで話題になっているアイテムの詳しい情報をお届けしています!

ちゅらトゥースホワイトニングなら歯の汚れを落として歯ぐきも健康にする!

ちゅらトゥースホワイトニングは歯の黄ばみや汚れが気になる人にオススメ

ちゅらトゥースホワイトニングはお口の悩みを抱えた方にオススメの商品です。しっかり歯を磨いても白くならない、歯の色や汚れが気になるといった悩みに効果的にアプローチしてくれます。

ファッションやメイクにこだわっている女性でも、ニコッと笑ったときに見える歯が黄色いと清潔感のない人だという印象を与えてしまうでしょう。反対に歯が白ければ明るくて爽やかな印象を与えることができます。

歯のホワイトニングに関する商品は数多く販売されていますが、実際に使ってみても効果が得られなかったと感じている方は少なくありません。

クリニックに行ってホワイトニングを受けることも可能ですが、お金もかかりますし時間も取られます。歯は白くしたいけど数万円というお金を使うことはできないと悩んでいる方は、ちゅらトゥースホワイトニングを試してみるといいでしょう。

1日2回わずか133円という手頃な料金でケアできるだけでなく、外出先でもピカピカの歯を保てます。

ちゅらトゥースホワイトニングは歯に黄ばみが起こる原因に着目して開発!

ちゅらトゥースホワイトニングは歯に黄ばみが起こる原因に着目して開発された商品です。歯の着色汚れはコーヒーや紅茶、緑茶などの飲み物も原因となっていますが、毎日の食事や年齢も関係してきます。

見逃してはならないのは間違った歯磨き方法で、研磨剤の入った歯磨き剤を使って強く磨くと歯の表面を傷つけてしまいます。

この部分に汚れが積み重なり、染み込むことで余計に黄ばみが目立ってしまうのです。ちゅらトゥースホワイトニングの特徴は着色汚れを浮かせて分解し、汚れを包み込んで除去することにあります。

歯を白くするためのプレミアム処方が実現しており、歯を傷つけることなく汚れだけを浮かせて落とせるようになっています。

汚れを浮かせてはがす成分や浮かせた汚れをつきにくくする成分、歯と一緒に歯ぐきもケアする成分がバランス良く配合されているので、毎日の習慣にするだけで健康的な白い歯を目指すことができます。歯科医師からも高い評価を受けている安心の商品です。

ちゅらトゥースホワイトニングによって期待できる効果とは?

ちゅらトゥースホワイトニングは厚生労働省が認定した医薬部外品で、健康的な白い歯へと導くための有効成分が贅沢に配合されています。

使用することで期待できる効果には、黄ばみやステインを除去する作用や歯に付着した汚れを落とす働き、むし歯リスクを軽減する作用があります。

これらの効果をもたらす成分がしっかり配合されているため、使う度に歯が白くなっていることが実感できるでしょう。

ちゅらトゥースホワイトニングはホワイトニングだけでなく、口の中を健康に導く働きにも期待できます。口の中が健康でないとむし歯や歯周病に留まらず、歯肉炎や口臭を招くこともあります。

このようなトラブルを予防するためには歯と歯ぐきを健康な状態に保つ必要がありますが、新成分のGTOが配合されているのでむし歯リスクが大幅に軽減されているのです。

むし歯、口臭、黄ばみを改善したいと思ったら、一回使用するだけでなく数ヶ月間は使い続けて変化を実感してみましょう。

歯の汚れを落とす&歯ぐきも健康にする

ちゅらトゥースホワイトニングに期待できる理由は配合している成分にあります。実力派のホワイトニング成分としてPAAポリアスパラギン酸が採用されており、アミノ酸高分子が歯の汚れを浮かせてはがして落とします。

PAAアミノ酸高分子は歯の汚れの原因となるタンパク質と反応して凝固する性質があり、歯磨きとして使用すれば通常通せない汚れを浮かせて落とすことが可能になります。

さらに浮かせた汚れをつきにくくするリンゴ酸も配合されていて、汚れを落とした後の歯をキレイなまま保つ効果を発揮します。

ちゅらトゥースホワイトニングにはビタミンCも含まれており、歯をケアしながら歯ぐきの健康も守ります。ビタミンCは歯の汚れを取る作用に優れていますが、歯ぐきも健康にするのでトータルケアが実現します。

ステビアキシリトール免訴オールといった天然由来成分の甘みが爽やかさを演出し、使い心地の良い歯磨きに仕上がっています。無理なくケアしたい方はちゅらトゥースホワイトニングを始めましょう。

特別モニターコースなら33%引き!

ちゅらトゥースホワイトニングを購入する際は、公式サイトを利用すると便利です。公式サイトには特別モニターコースが用意されており、お得な価格で手に入れることができます。

ちゅらトゥースホワイトニングの通常価格は5980円ですが、特別モニターコースを選択すると初回は何と33%引きの3980円で購入できるようになっています。

定期コースですから使い終わる度に注文する必要がなく、30日ごとに自動的に届くのでうっかり切らすことはありません。

定期コースには、毎回送料無料や2回目以降も16%割引、クレジットカード決済で初回500ポイントプレゼントなど嬉しい特典も付いています。

定期コースは最低3回の受け取りが条件となりますが、次回出荷予定日の10日前までに連絡すれば変更や休止が可能です。

ちゅらトゥースホワイトニングの効果が実感できたら、2本コースを選ぶこともできます。通常価格11960円のところ、2本コースなら何と6960円で購入できます。