glitter(グリッター) - キラッと輝く話題のアイテム紹介WEBマガジン

美容・コスメ・ダイエット商品など口コミで話題になっているアイテムの詳しい情報をお届けしています!

めなりは目が疲れている現代人に適したサプリメント

めなりはパソコンやスマホを長時間使っている人におすすめ

めなりは長時間のパソコン作業がつらい人、目の渇きが増えた人、夜の車の運転が不安な人、近くがぼける人、しっかりと寝ても目の奥の方が重いなどの悩みのある人にオススメです。

これらの症状は現代の過酷な光のダメージによるものが大きいのです。
パソコンでの作業、スマホの操作、テレビなど、現代人は一日中、光のダメージを浴びているのです。
パソコンやスマホからは青い光こと、ブルーライトが発せされているのですが、このブルーライトが思った以上に悪影響を及ぼすことがあるのです。

ブルーライトとはパソコンやスマホのLEDディスプレイや、LED照明に含まれている青色光のことです。

人間の目で見ることの出来る光(可視光線)の中でも強いエネルギーをもっていて、ブルーライトは太陽の紫外線に波長が似ているといわれています。

1日中、パソコンで仕事をしたり、スマホを見ていると現代人は目に確実にダメージが蓄積されていってしまっているのです。

めなりってどんな商品?

主な成分

さらにプラスでサポート成分も配合しています。
アスタキサンチン、クロセチン、βカロテン、ビタミン群、ミネラルです。贅沢に配合しているので実感力がある製品です。

さらに亜鉛酵母、銅酵母ビタミンB2ビタミンB12、βカロテン、ビタミンB1、ビタミンB26、ビタミンC、ビタミンEを配合しています。

βカロテンは、予感の視力の維持を助けてくれる栄養素です。業界トップクラスの配合量を実現しています。

満足度が高い

購入者リピート率は93.9パーセントとなっています。
国内の工場で徹底した品質・安全管理で製造しているので安全です。GMP取得工場で製造しています。値段にしても1日たったの99円という安さです。

一番大切なのはルテインビルベリーを同時に摂取出来るという点になります。

目のショボショボ感、疲れが‥!?

めなりを摂取することによって期待することの出来る効果ですが、長時間パソコンやスマホを見ても目の疲れを感じにくくなる効果を期待することが出来ます。

またコンタクトで乾いていた人でも長時間コンタクトをしていても平気になることがあります。

目のショボショボ感が減ったり、デスクワークしても目が疲れにくくなったということも期待することが出来ます。

効き目には個人差があるのでいちがいにはいえないのですが、飲むタイミングも重要になってきます。

寝る前に飲んでいてあまり実感できない人は、是非飲むタイミングを仕事を始める前などに変更するようにしましょう。

朝ごはんを食べるときに飲むのも良いでしょう。
サプリメントは医薬品ではありませんので、劇的に変わるということは少ないのと、継続的に摂取していく必要があるので注意が必要です。

しかし医薬品ではない分、重大な副作用が出る可能性も限りなく低いので安心して摂取することが出来ます。

特許取得のビルベリーアントシアニンがブルーベリーの6倍!

めなりの効果が期待できる理由として挙げられるのは、大切な3つの厳選成分が配合されているからです。

厳選成分の一つ目は、アントシアニンです。
光のダメージから防いでくれる青い色素になります。

ブルーベリーの青色の成分で、紫外線を吸収して体の中への侵入を防いでくれます。光の伝達をサポートしてくれる大切な成分です。

特許取得ビルベリーは、効果の高さと独自の技術が認められ、アメリカで特許を取得している今までにないビルベリーエキスを配合しています。

普通のブルーベリーと比べると‥

 

二つ目の厳選成分はルテインゼアキサンチンです。
フリー体天然ルテインを100パーセント使用し、黄金比率の5:1出配合しています。

 

三つ目はアスタキサンチンです。
ビタミンEの1,000倍のパワーを秘めている成分です。
トマトに含まれているリコピンと同じカロテノイドの仲間になります。

特別モニターコースがおすすめ!

めなりは通常価格が税抜きで3,980円のところ、公式サイトから特別モニター毎月お届けコースで購入すると、初回は77%OFFの税抜き907円、送料無料で購入することが出来ます。

2回目以降も毎月25パーセントOFFの税抜き2,980円で購入することが出来ます。
この特典は毎月先着500名限定です。

また家族や夫婦で飲みたいという人には、2袋実感コースでの購入がおすすめです。
毎月届いて通常価格が税抜き7,960円のところ、初回は1税抜き1,814円で購入することが出来ます。送料と手数料はずっと無料です。

いつでも解約、休止をすることが出来るので気軽に始めることが可能です。
また万が一体質に合わなかったという人のために、15日間安心返金保証つきです。
使用してみないとわからないと不安な人でも安心です。

お届けから15日以内であれが初めて購入の人に限り、返品を受け付けてくれます。
返品のサイに発生した送料以外は負担してくれます。