glitter(グリッター) - キラッと輝く話題のアイテム紹介WEBマガジン

美容・コスメ・ダイエット商品など口コミで話題になっているアイテムの詳しい情報をお届けしています!

マイナステンアップはエステ並の効果!?評価が高い理由とは?

シワやたるみにマイナステンアップ

マイナステンアップは肌にハリや弾力を与えてくれる美容液なので、シワやたるみが気になるという方におすすめです。

年齢を重ねてからシワが目立つようになったと悩みをお持ちの方はもちろん、将来に向けての肌トラブルの予防にもぴったりです。マイナステンアップは自然由来の成分で構成されており、添加物が使用されていません。

そのため、敏感肌や乾燥肌である方にもうってつけです。他の美容液にはあまり配合されないような珍しい成分も含まれています。他の美容液を使っていても効果がなかなか見られなかったという方にもおすすめできます。朝晩の洗顔後に使用するだけOKなので忙しい日々をお過ごしの方にもうってつけです。

長く使うことができ、価格も安いので高価な美容液と異なり、続けやすいという魅力もあります。気軽に買える値段で大きな効果をもたらすメリットがあります。高価な美容液を使っていて途中でやめてしまったという方にもおすすめできます。

マイナステンアップは肌へ優しい無添加化粧品

マイナステンアップとは生製法で作られている濃厚なジェルであり、肌のシワやシミ、毛穴に効果を発揮する美容液です。

中でも16種類を超える植物エキスが配合されているのが特徴です。

植物エキスはグリセリン、パルミチン酸アスコルビル、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、りんご果実培養細胞エキスなどが含まれており、肌のハリを守りながら保湿を行う効果を発揮します。

また、マイナステンアップは無添加化粧品なので肌への優しさにも優れています。植物エキスには熱に弱いという性質がありますが、この美容液は非加熱製法なので新鮮な状態が保たれています。

価格も同じタイプの美容液に比べてリーズナブルに設定されています。美容液は長く継続的に使用することで大きな効果へと繋がる特徴があるので、続けやすい価格設定は非常に重要なポイントです。人によってはまるでエステに通っているような感覚になったという方もいて、高い効果が評判となっています。

抗酸化作用のあるフラーレンを配合!

マイナステンアップに含まれている成分の中でも特に効果を発揮してくれるのがAPPSとフラーレンです。APPSはビタミン誘導体であり、体の中でビタミンを生成させるように働きかけます。

体外からビタミンを摂取することも重要ですが、本来の体にあるビタミン生成能力を高めることは美容に直結するほどの効果があります。

ビタミンが順調に生成されていくことで、シワやたるみを改善することに繋がります。

フラーレンは強い抗酸化作用を持つ成分です。体の中には日々活性酸素という物質が生まれています。

この物質は正常な細胞を傷つけてしまうこともある物質です。若い頃ならば活性酸素を排出する能力が高いのですが、年を重ねるにつれて上手く排出できない状態になっていきます。

そこでこの抗酸化作用のあるフラーレンが役立ちます。フラーレンを取り入れて活性酸素を除去することはシワやシミの改善のみならず、全般的なエイジングケアにも繋がっていきます。

ターンオーバー(新陳代謝)を正常化する!?

マイナステンアップには書ききれないほどたくさんの成分が含まれています。ヒアルロン酸Naやロイヤルゼリーといったお馴染みの成分だけでなく、イソマルト、メチルパラベン、ワイルドタイムエキスなどあまり耳馴染みのない珍しい成分も含まれています。

これらは肌のハリやシミにアプローチする重要な役割を担っています。もし一部の成分が肌の性質とマッチせずに効果を発揮しなくても、たくさんある成分の中にはマッチする成分があるはずなので効果を発揮する可能性が非常に高いです。

これがマイナステンアップが高く評価されている理由の1つです。肌にはターンオーバーという新陳代謝が行われており、これが正常であれば肌トラブルの多くは抑えることができます。そのターンオーバーを正常化するのがリンゴ幹細胞です。

マイナステンアップにはこのリンゴ幹細胞がたくさん含まれているので、ターンオーバーを行う表皮の幹細胞が栄養を確保しやすくなっています。

マイナステンアップを購入するなら定期便がお得!

マイナステンアップは通常購入の場合6000円となっていますが、定期便を申し込んでおけば特別に4800円となるためお得です。

また、1本ずつ買った際には6000円、2本買うと11000円、3本ならば15000円というように1本あたりの価格がどんどん安くなっていきます。6本パックに至っては27000円であり、これは一本あたりの価格が27000円、つまり1本あたりは4500円となります。これは1本だけを購入するよりも1500円も安くなる計算です。

最もお得になる買い方は6本パックの定期便であり、その場合は21600円となります。これは1本あたりにすると3600円であり、極めて安くなるのが分かります。通常購入に比べると2400円も安く、大きなメリットが感じられます。

定期便といっても販売側都合のタイミングで送られてくるのではなく、購入者側の任意のタイミングで送ってもらうことができます。詳しくは公式ホームページで確認できます。