glitter(グリッター) - キラッと輝く話題のアイテム紹介WEBマガジン

美容・コスメ・ダイエット商品など口コミで話題になっているアイテムの詳しい情報をお届けしています!

ナイトアイボーテが寝ながら二重まぶたなれるって本当?効果的な成分はコレ!

ナイトアイボーテはくっきり二重になりたい人におすすめ

ナイトアイボーテは重たい一重まぶたにお悩みの方にオススメの商品です。一重まぶたにコンプレックスを抱いている方の中には、アイテープやファイバーなどの二重まぶた商品を使っている方も多いでしょう。

しかしまぶたをくっ付けるタイプの商品を使っていると、下を向いたときにハッキリと分かってしまいます。またファイバーもまぶたからはみ出てしまい、余計に目立ってしまうこともあるでしょう。

日中はテープでもったとしても、メイクを落とした後は別人のようになるため、人前でメイクを落とせないとお悩みの方も多いはずです。

本物の二重まぶたを手に入れるためには美容整形手術を受ける方法もありますが、やはり手術には抵抗がありますし失敗したらどうしようと思うこともあるでしょう。

手術をせずに本物の二重まぶたを叶えたいと思ったら、ナイトアイボーテを試してみましょう。こちらの商品は眠っている間に使用するタイプになっており、じっくりとクセ付けすることが可能です。

ナイトアイボーテなら寝ながら二重まぶたを実現!

ナイトアイボーテの特徴は、寝ながら二重まぶたを実現してくれることです。

一般的なテープやファイバーなどの商品は日中起きている間に使用するタイプになっていますが、長時間接着成分をつけたままになるため、肌が荒れたりまぶたが腫れたり、余計にまぶたが伸びてしまうといったトラブルが発生しやすいものです。

その点ナイトアイボーテはまばたきをしない就寝中に使用しますから、眠っている間に簡単に二重のクセ付けができるのです。もちろん配合成分にもこだわっていて、まぶたにトラブルが起きないように美容成分がたっぷり配合されています。

腫れぼったくなることを防ぐ美容成分やまぶたをかぶれにくくする成分がバランス良く配合されているので、夜間でも安心して使用できます。

一時的に二重にするのではなく本物の二重を手に入れたい方に選ばれており、多くの女性たちが美容整形への不安やテープなどによる偽二重への不満を解消しています。購入しやすい価格設定もこだわりの一つと言えるでしょう。

ナイトアイボーテによって期待できる効果とは?

ナイトアイボーテを使用することで期待できる効果には、クッキリとした二重まぶたに変えることや目のむくみを防ぐこと、まぶたのかぶれを予防することにあります。

独自の研究によって特別な配合を実現しており、まぶたの接着力は最大限を確立しています。

しかし肌に与える刺激は最小限にとどめているので、二重まぶたを手に入れたい多くの方が満足しています。

朝起きたときは目がむくんでいることがありますが、ナイトアイボーテには腫れぼったくならないように美容成分が高配合されています。二重まぶたを実現しながら目のむくみを予防したい方にもオススメの商品となっています。

さらにまぶたのかぶれを防ぐ美容成分も贅沢に配合されているため、就寝中の長時間接着していても肌に負担をかけることがありません。

実際に使用している方からは簡単で使いやすい、肌に優しいので安心して使える、朝鏡を見るのが楽しみになったといった喜びの声が多く寄せられています。

美容&保湿成分がたっぷり!肌にも優しいから安心

ナイトアイボーテを使用することで目のむくみが予防できる理由は、ボタンエキスやフユボダイジュ、アルニカ葉エキスという美容成分が配合されているからです。

牡丹の根皮から抽出するボタンエキスには肌荒れを防いだり保湿や鎮静、炎症、血行促進などの効果に期待できます。シナノキの花から抽出するフユボダイジュには炎症や鎮静、収れん作用があり、肌荒れを防ぎながらハリのある肌を維持します。

キク科の植物であるアルニカの花から抽出するアルニカ葉エキスには、炎症や保湿などさまざまな効果に期待できます。まぶたのかぶれを防ぐ美容成分には、アルテア根エキスとサクラ葉エキスが使われています。

アルテア根エキスは保湿作用に優れており、刺激を緩和させたり皮膚の柔軟化に働きかけます。サクラ葉エキスはアレルギー対策や肌荒れ防止、炎症を抑える作用に期待できます。

より早くキレイな二重まぶたを手に入れたいときは、毎晩同じ位置に使用することがポイントです。

定期コースなら特別割引!

ナイトアイボーテをお得に購入した方には公式サイトの利用をオススメします。

公式サイトには集中二重養成定期お届けコースが用意されていて、特別価格で購入できるようになっています。

ナイトアイボーテの通常価格は4860円ですが、定期お届けコースの場合は何と2980円という特別価格に設定されています。

定期コースは購入回数に制限を設けている商品も多いですが、ナイトアイボーテは初回のみでの解約も受け付けているので安心して申し込めます。