glitter(グリッター) - キラッと輝く話題のアイテム紹介WEBマガジン

美容・コスメ・ダイエット商品など口コミで話題になっているアイテムの詳しい情報をお届けしています!

ラクベリーは置き換えダイエットぴったりの酵素+乳酸菌スムージー

満腹感を得られやすいので置き換えダイエットぴったり

ラクベリーには体の代謝を向上させる効果が期待できるので、ダイエットを行いたい方、老廃物を排出して美肌を実感したい方、日々の栄養を補いたい方におすすめです。

スムージーの中でも特に飲みやすさが特徴なので、グリーンスムージーやイエロースムージーを飲んで続けられなかった方にもぴったりと言えます。

ラクベリーは満腹感を得られやすいレッドスムージーなので置き換えダイエットを行いたい場合にはうってつけと言えます。ついつい食事の際にい食べ過ぎてしまう方の抑制にもなります。

ベジタブルパウダーには青汁などに含まれることの多い大麦若葉やケールが配合されています。

しかし、青汁と違って苦味を感じにくいので、苦い味は苦手だけど野菜の成分を摂取したいと考えている方にもおすすめです。

アサイーや7種類のベリーのおかげで飲み物としてのおいしさが確保されているのも嬉しいポイントです。なかなかダイエットが続かないという悩みをお持ちの方にもぴったりです。

223種類の酵素+乳酸菌300億個!!

ラクベリーは223種類の酵素が含まれているレッドスムージーです。酵素は人間が食物を消化するために欠かせない物質ですが、昨今食生活の多様化により体内で作られる酵素が不足していることがあります。

ラクベリーに含まれる酵素はアスパラガス、しいたけ、高麗人参カシューナッツ、クコの実などの多種多様であり、体内の消化酵素を補ってくれます。さらに乳酸菌が300億個も含まれているのが特徴です。

乳酸菌には腸内環境を整える効果があり、悪玉菌の増殖を抑制します。腸内環境が整えばべんぴのかいしょうだけでなく、免疫力の上昇にも期待できます。また、アサイーと7種のベリーが配合されています。

アサイーは健康に役立つ果物として広く認識されている果物の1つであり、鉄分やアミノ酸、カルシウム、食物繊維、ポリフェノールなど豊富な成分が含まれています。

しかも、アサイーやベリー類は自然な甘さがあるのでこの商品を飲みやすくすることにも役立っています。

代謝酵素をどんどん生成してエネルギー消費!

ラクベリーにはたくさんの酵素が含まれており、体内の消化酵素を温存することができます。消化酵素が温存されると、体は徐々に代謝酵素を増やしていきます。

この代謝酵素には体の代謝を向上させたり、免疫力を強化したりといった効果があります。

代謝酵素をどんどん生成することで効率的にエネルギー消費することができます。これが大きなダイエット効果を生み出します。

また、ベリー類にはビタミンCが多く含まれていて、美肌になることも期待できます。ラクベリーには満腹感を生み出すことが期待できるので置き換えダイエットにもうってつけです。普段食べている食事の量を減らし、その分をこのスムージーで補います。

すると、根本的なカロリー摂取量を削減できることはもちろん、食物繊維や脂肪燃焼のための栄養素がたくさん得られます。無理なく栄養を補給しつつ、ダイエットや美容を行えることが大きな魅力となっています。飲みやすいのも嬉しいポイントです。

食物繊維が腸内環境を整えて老廃物を排出

ラクベリーにはベジタブルパウダーが配合されています。そのベジタブルパウダーは大麦若葉、ケール、ブロッコリー、サツマイモ、キャベツなどで構成されていていずれも食物繊維を豊富に有することが特徴です。

この食物繊維が腸内環境を整えてくれるので老廃物の排出に役立ちます。

ラクベリーには223種類ものの酵素が配合されており、これらが体内の消化酵素の代わりを果たすことで酵素を温存することができます。

すると、体内では代謝酵素がどんどん生成されていきます。この代謝酵素こそ、ラクベリーに大きなダイエット効果がある理由です。

代謝酵素はその名前の通り、全身の代謝に影響を与える物質であり、代謝酵素が多くあると代謝が活発になり、エネルギーの消費が効率的になります。

普段の何気ない生活の中でもしっかりとエネルギーを消費でき、そこに歩いたり自転車に乗ったりといったちょっとした運動が組み合わさることでさらに効果は増していきます。

定期コースなら特別価格&送料無料

ラクベリーの30日分は通常価格で7538円からとなっています。

このままでも1日分は258円程度なのでリーズナブルな部類に含まれますが、定期購入に申し込むことで特別に価格が5276円からになります。この場合は1日分が約176円ほどになるので非常にお得です。

また、定期購入では送料が無料となっています。さらにお得に購入したいという方は3箱パックや6箱パックなどを選ぶことをおすすめします。3箱パックの定期購入の場合、1箱あたりは4485円となります。

この場合は1日あたり約150円となるのでペットボトルのジュースとそう変わらない値段まで下がります。6箱パックでは1箱あたり4222円なので、1日分は141円ほどという計算になります。

まとめて購入した方が大幅にお得なるのが分かります。様々な購入の方法が用意されていて、それぞれどうお得かについては公式ホームページなどで詳しく確認しておくことをおすすめします。