glitter(グリッター) - キラッと輝く話題のアイテム紹介WEBマガジン

美容・コスメ・ダイエット商品など口コミで話題になっているアイテムの詳しい情報をお届けしています!

2017-09-25から1日間の記事一覧

マシュマロヴィーナスでバストアップ!さらに肌に潤った!?

マシュマロヴィーナスは美味しくて食べやすいバストアップサプリ 胸が小さいことで悩んでいる女性も多いでしょう。胸を大きくするために手術を受けるという方法があります。しかし、手術はお金がかかりますし、傷跡や痛みなどが不安だという人も多いでしょう…

マユライズは眉毛専用の育毛剤!眉毛が生える具体的な根拠とは?

マユライズは眉毛専用の育毛剤! 眉毛が薄いと、貧相な印象になってしまいメイクを取った後が、気になって仕方がないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。こうした悩みを抱えた方におすすめなのが、マユライズです。 眉毛専門の美容液ですので、毎…

ラクベリーは置き換えダイエットぴったりの酵素+乳酸菌スムージー

満腹感を得られやすいので置き換えダイエットぴったり ラクベリーには体の代謝を向上させる効果が期待できるので、ダイエットを行いたい方、老廃物を排出して美肌を実感したい方、日々の栄養を補いたい方におすすめです。 スムージーの中でも特に飲みやすさ…