glitter(グリッター) - キラッと輝く話題のアイテム紹介WEBマガジン

美容・コスメ・ダイエット商品など口コミで話題になっているアイテムの詳しい情報をお届けしています!

ファーストクラッシュでニキビがない肌へ!思春期ニキビやニキビ跡への効果は?

ファーストクラッシュはニキビ肌に悩む人にオススメ

ファーストクラッシュはニキビに大きな効果を発揮する洗顔料なのでニキビやニキビ跡に悩んでいる方におすすめできます。現在、ニキビができている方だけでなく、将来のニキビに備えたい方にもうってつけです。

また、しっとり感のある洗顔料であることも大きな特徴です。洗顔した後に突っ張るのが悩みという方にもおすすめできます。

加えてファーストクラッシュは使うタイミングが基本的に自由です。通常の洗顔料のように朝起きた時や夜寝る前に使用することはもちろん、運動した後にも使うことができます。

そのため、毎日決まった時間に洗顔料を使うのが面倒という方にもおすすめできます。この洗顔料には保湿成分やトリートメント作用もあります。

それゆえに複数の肌ケア商品を持っておく必要性が無くなります。いくつも用意する手間が省けるということです。合宿や旅行、出張、遠出などに持って行きたいけど荷物が多くなるのは困るという方にもうってつけの商品と言えます。

ファーストクラッシュはニキビに効果を発揮する洗顔

ファーストクラッシュはニキビに効果を発揮する洗顔料です。洗顔料といってもただ肌を綺麗にするだけでなく、保湿やトリートメントも同時に行うことができます。

つまり、ファーストクラッシュには洗顔、保湿、トリートメントという3つの機能が含まれているということです。これは肌ケアの手間を削減できることに留まらない特徴です。

例えば洗顔料の中には使い終わった後に肌が突っ張るものがあります。

しかし、この洗顔料の場合は保湿成分も含まれているので、つけ心地がしっとりとします。まるで化粧水のようなつけ心地です。洗顔と保湿によるメリットがあるということです。

また、天然の植物由来成分がふんだんに使用されており、敏感肌の方でも安心です。何よりも大きな特徴と言えるのがニキビへの効果です。

使用するとニキビの原因となる毛穴の汚れを効率的に落とすことができます。加えて天然植物成分による保湿効果もニキビやニキビ跡を予防することに大きな影響を与えています。

毛穴の汚れを取り除いてニキビケア!子供も大人も使えて安心!

ファーストクラッシュは洗顔、化粧水、乳液という3つの役割を担う洗顔料です。サリチル酸の力で毛穴の奥の汚れまでしっかりと取り除いてくれます。

毛穴の汚れはアクネ菌の餌となってしまい、ニキビの直接の原因とされています。毛穴の汚れが除去されることでアクネ菌はエサを失うので、新たにできにくくなることはもちろん、現在できているニキビに対しても効果を発揮します。

ファーストクラッシュにはシトラスオレンジピールオイル、カモミールフラワーエキス、ティーツリーリーフエキスなどが含まれており、これらが潤いを与えて肌の状態を整えてくれます。

洗顔料の中にはスクラブが配合されているものもあります。スクラブには一定の効果があるものの、ニキビ肌には刺激が強いという問題もあるのでこの洗顔料には一切含まれていません。

また、着色料も配合されていないのも長所です。子供の思春期ニキビから大人ニキビまで様々な肌の状態であっても、問題なく使用することができます。

8種類の天然植物成分がしっかりと保湿して乾燥を防ぐ

ファーストクラッシュに含まれている成分の中でも特に大きな効果を有しているのがグレープシードオイルです。

グレープシードオイルはぶどうの種子から作られたオイルであり、保湿力が高い上に肌なじみが抜群という特徴を有しています。これがこの洗顔料が高い保湿効果を有している理由の1つです。

また、抗酸化作用を持つポリフェノールも含んでいます。他にもタマコケモモリーフエキス、ローズマリーリーフエキス、カモミールフラワーエキスなど合計8つの天然植物成分が配合されています。

サリチル酸によって毛穴の汚れが取れると肌が乾燥してしまいがちですが、ファーストクラッシュにはこの8種類の天然植物成分が保湿を行ってくれるので乾燥を防ぐことができます。

塗り心地がしっとりとしているのはこのためです。保湿されているということは水分のバリアを肌が纏っているということです。これもニキビ予防に繋がる要素であり、多角的にニキビ対策を行える特徴を持っています。

初回限定で特別価格&スムースクリームがセット

ファーストクラッシュのトライアル60日セットは初回特別価格が7,429円となっています。

この商品には初回限定でスムースクリームがセットとなっており、非常にお得です。トライアル30日セットは3,714円であり、こちらにもスムースクリームが付いているのであまり価格は変わりません。

そのため、試したことのない方で不安だという方は30日セットもおすすめできます。ただし、送料無料なのは60日セットの方なので実際には60日セットが特にお得となっています。

一層お得に購入したいという方は5本まとめ買いがおすすめです。ファーストクラッシュ5本をまとめて購入すると、1本が無料でついてきます。

つまり、5本分の価格で6本購入できるということです。4,011円分も安くなる計算です。この5本セットを注文しても初回限定のスムースクリームはついてきます。

送料ももちろん無料です。友達とお金を出し合って一緒に購入するのもおすすめです。詳しくは公式ホームページをご覧になると分かりやすいです。