glitter(グリッター) - キラッと輝く話題のアイテム紹介WEBマガジン

美容・コスメ・ダイエット商品など口コミで話題になっているアイテムの詳しい情報をお届けしています!

2017-09-24から1日間の記事一覧

ミエルドアンジュの美容効果が非常に高い理由

毛穴ケア、保湿ケア、雪肌ケアという3つのケア ミエルドアンジュは、肌の毛穴開きや、乾燥、くすみ、シミやしわなどに悩みを抱えている方におすすめの美容コスメです。間違ったスキンケアを続けていると、毛穴の奥に詰まった皮脂や酸化してしまったメイク汚…

プロシアエイトは脂肪や糖分の吸収を抑えてダイエットを強力サポート

プロシアエイトはダイエットに失敗してきた人にこそオススメです プロシアエイトはダイエットを考えてはいるものの、運動を続けたり、ダイエットのためのレシピを食べ続けるのは辛いという方の悩みに適した、手軽だけれども、ダイエットに対して科学的根拠の…

むくらっくは足のむくみや冷えに効果的な具体的理由

むくらっくはこんな悩みがある人にオススメ むくみ、冷えというのは女性に多い悩みですが、立ち仕事をしていたり、デスクワークの方は特に感じやすくなっています。血流が悪く、下半身がむくんでしまったり、夕方になると足がパンパンになってしまう、なんと…

クレアルのオールインワンゲルがお客さま満足度90%以上の本当の理由

美容の専門家が高評価するクレアル 仕事に育児にと忙しい毎日を送る現代女性たち。クレアルはオールインワンゲル。化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックと1本で5つの役割を持っています。朝のお手入れの手間をかなり省くことができます。 オフィスで働く…

ラピエルが顔のたるみや目元のたるみに効果的な理由

ラピエルは顔のたるみや目元のたるみが気になる人におすすめ 年齢を重ねると、顔のたるみや目元のたるみが気になってくる人は多いです。 肌は、年齢を重ねると、弾力性のある成分が徐々に失われ、皮膚がたるんできてしまうからです。そんな状態の場合、皮膚…

ビィオロールナノクリームミストなら酷い乾燥肌でもしっかりと保湿!

一般的な化粧水ミストでは保湿して潤いを閉じ込めることは出来ません ビィオロールナノクリームミストは朝しっかりとスキンケアをしたのに、昼過ぎには肌が乾いてしまっているといったような悩みがある人にとくにオススメです。 肌の乾燥というのはシミやた…

フレピュアは蓄積された体臭や口臭の悩みを解消できる!?

フレピュアは根本的な臭いの悩みを解消 フレピュアは、自分の体臭や口臭に悩みがある方におすすめのサプリメントです。 1粒服用するだけで、匂いの原因を身体の中から消してくれますので、自分の匂いに悩まれている方は試してみてはいかがでしょうか。 臭い…