glitter(グリッター) - キラッと輝く話題のアイテム紹介WEBマガジン

美容・コスメ・ダイエット商品など口コミで話題になっているアイテムの詳しい情報をお届けしています!

ラピエルが顔のたるみや目元のたるみに効果的な理由

ラピエルは顔のたるみや目元のたるみが気になる人におすすめ

年齢を重ねると、顔のたるみや目元のたるみが気になってくる人は多いです。

肌は、年齢を重ねると、弾力性のある成分が徐々に失われ、皮膚がたるんできてしまうからです。そんな状態の場合、皮膚が乾燥しがちにもなってきます。

日ごろもしっかりケアしているのに、なかなかたるみが改善されないという悩みを持つ人におすすめなのが、ラピエルです。

ラピエルは、肌の引き締め効果、小顔効果が期待できるという美容液です。保湿力の高い成分が豊富に配合されていることで、肌の乾燥を改善し、肌を引き締めてくれるものです。

若い人向けの商品というわけではなく、アンチエイジング効果を期待する年齢を重ねた人にも使用できます。

また、小顔効果に伴い、目元のたるみも改善に導き、二重のラインがくっきりするといった効果も期待できるといわれており、目の周りをスッキリさせたいという人や、二重の形、幅など、目元にコンプレックスを感じている人にもおすすめです。

夜寝る前に使うことでリフレッシュしながら肌の悩みにアプローチ

ラピエルの特徴は、肌の引き締めと保湿が得られるナイト美容液であることです。

引き締め効果には、グラウシンという美容成分が、保湿には、スイゼンジノリエキスやカラスムギ穀粒エキス、プロテオグリカン、リピジュアといった世界が注目する成分も配合されています。

その他、ヒアルロン酸やプラセンタエキスといった、よく知られている美容成分はもちろん、高い保湿力を持つグリチルリチン酸2Kやカタツムリ分泌液、極上美容成分といわれているセラミドNP、肌を引き締める効果のあるグラウシンといったレアな美容成分もぎゅっと濃縮配合されています。

また、ナイト美容液として、夜寝る前に使うことを考えて作られた商品となっており、リフレッシュしながら肌の悩みにアプローチできるよう、ローズ水をこだわり贅沢配合しています。

ほのかなローズの香りはリフレッシュ効果だけでなく、肌に透明感を与えたり、美肌効果の働きもします。寝る前のひとときを、穏やかに演出してくれます。

また、べたつきもなく、真空ポンプで衛生的に使えるという特徴もあります。

肌のハリを取り戻し、プルプルで透明感のある肌に導く

まずラピエルで期待できる効果は、肌の乾燥の改善です。乾燥肌は、肌の角質層内における水分量が低下した状態ですが、その状態になると毛穴が目立ってきたり、肌のハリが失われてたるんできたり、ひどくなると年中乾燥肌になって、肌トラブルを繰り返しがちになります。

豊富な保湿成分により肌に潤いを与えることで、肌のハリを取り戻し、プルプルで透明感のある肌に導く効果が期待できます。

また、肌の引き締め作用により、顔のたるみが引き締まり、小顔や二重がくっきりするといった、見た目に良い影響をもたらします。腫れぼったい目元もすっきりしたと感じることもあります。

また、肌が引き締まることで、毛穴も引き締まるため、毛穴の目立ちが少なくなると感じることもあります。毛穴が引き締まることで、ファンデーションのノリも良くなります。

その他、優しいローズの香りによって気持ちをリフレッシュさせてくれ、スキンケアの時間を優雅なものにしてくれます。

美容成分を肌の奥まで浸透させて補給する

引き締め効果が期待できる理由は、グラウシンという美容成分のおかげです。

グラウシンには、脂肪燃焼や血行促進作用があり、肌の引き締めにつながるというわけです。エステサロンなどでも注目されている美容成分で、肌を引き締める高級成分とされています。

それに加えて乾燥を防ぐハイクラス保湿成分、グリチルリチン酸2Kに極上保湿成分とされる、ローズ水、プラセンタエキス、カタツムリ分泌液という、希少価値の高い成分によって、もちもちでプルプル肌、透明感のある肌に導いてくれるのです。

そして、ナイト美容液なので、基本的に夜使用するものです。就寝時間は美肌に大切なシンデレラタイプといわれています。成長ホルモンが最も多く分泌され、ダメージを受けた肌細胞が修復し再生される時間です。

この時間に美容成分を肌の奥まで浸透させ、補給することで、美しい肌に近づくことをサポートしてくれています。これらが、ラピエルで効果が期待できる理由です。

ラピエルは実店舗では販売されていません!

ラピエルは、実店舗では販売されていません。通販で購入できる商品です。お得に購入するなら、公式サイトから注文しましょう。自分に合う商品か不安だという人にも安心の、お試しサイズから始める定期コースがあるからです。

なんと、このお試しサイズは10g、送料650円のみで購入することができ、実質初回無料という特別な内容で、初めて購入の人限定のキャンペーンです。

2回目は、15日後に本品30g、4583円(税別)で届けられ、その後は毎月1回自動で届けられる定期コースです。30g、4583円(税別)という値段は、定価より38%OFFの価格となっており、とてもお得な内容となっています。

また、定期コースでありがちな継続条件はありません。次の発送が準備される、次回お届け予定日の6日前までに連絡すれば、解約や休止が可能です。

商品が気に入らなければ、初回で解約することもできるというわけです。定期コースの申込に不安がある人も安心です。