glitter(グリッター) - キラッと輝く話題のアイテム紹介WEBマガジン

美容・コスメ・ダイエット商品など口コミで話題になっているアイテムの詳しい情報をお届けしています!

クレアルのオールインワンゲルがお客さま満足度90%以上の本当の理由

美容の専門家が高評価するクレアル

仕事に育児にと忙しい毎日を送る現代女性たち。クレアルはオールインワンゲル。化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックと1本で5つの役割を持っています。朝のお手入れの手間をかなり省くことができます。

オフィスで働く女性たちは夏場でも冷房がしっかり効いている中で一日中過ごします。年齢を重ねていくこともあり乾燥の悩みを持っている方も多いでしょう。

オールインワンというと手間がかからない分、効果はいまひとつというものも多いのですが、クレアルなら保湿力がしっかり重視されており、お客様満足度は90%以上。モンドセレクションの金賞も受賞している世界にも認められているオールインワンジェルです。

美容の専門家たちがあつまる美の祭典でも好評価をいただきました。忙しい中でもこれ1本を付けるだけ、それだけで悩みが解消され、プルプルのお肌がよみがえってきます。ローズの香りに癒し効果もあります。ぜひ一度お試しください。

角質層のすみずみまで美容成分が浸透

クレアルの特徴はなんといっても保湿力。美容皮膚科医推奨の製法で作られています。
どんなによい保湿成分が含まれていても粒子サイズが大きくて角質層まで届かなければ意味がありません。

クレアルが用いているのは「超高圧乳化法」という製法。乳化させる際に高圧をかけてはじけさせるという工程を何度か繰り返すことでナノサイズまで超微粒子化することに成功したのです。デジタルマイクロスコープにより1000倍に拡大してもほとんど見えない細かさです。これが角質層のすみずみまで美容成分が浸透してくれます。

それだけではありません。この製法を行うことにより更なるメリットが生まれているのです。ゲルの伸びもよくなっていますし、お肌への摩擦も少なくなっています。

お肌への負担が少ないゲルに変化したことで、敏感肌の方も安心して使用することができます。

オールインワンゲルは保湿力が低い、という概念をくつがえす商品。お肌が弱いからとオールインワンゲルに手を出すことのなかった方も試していただきたい商品です。

お肌に潤いやハリや紫外線などによる肌ダメージを予防

クレアルにはアーティチョーク葉エキスやローズエキスなど自然由来の6つの有用成分が配合されています。

それにより過剰な皮脂が除去されてお肌の調子が整えられたり、お肌に潤いやハリが出てきたり、毛穴が引き締められたり、紫外線などによる肌ダメージが予防されてくすみが消えたりとさまざまな効果が期待できます。

お肌がカサカサしたり皮脂トラブルが出てきたり、顔色がくすんでいたり、かゆみを伴ったり、すべて原因は角質層まで潤っていないから。年齢を重ねるにつれてお肌の水分量や皮脂量はどんどん減って行きます。

それにより、老化が目立ってくる前にクレアルで補ってやりましょう。アンチエイジングでさまざまなケアをするのは面倒だ・時間がないという方であっても、洗顔後にこれ1本塗ってやればよいだけなので簡単です。

ストレスや睡眠不足・生活習慣の悪化も皮脂トラブルを起こします。キレイなお肌を取り戻すためにも毎日の習慣にしてください。

クレアルだけの超高圧乳化法で角質層の奥深くまで届く

最近は、安すぎる化粧品を選ばなければ添加物不使用でよい成分をたっぷり配合した商品というのはさまざまあります。

それらを使用することで安心していませんか。どんなに良くてもそれらの成分が角質層の奥深くまで届かなければ意味がないのです。

クレアルはもちろん、成分にもこだわっています。使われているのはどれも自然由来のものばかり。副作用の心配はありません。

更には「超高圧乳化法」を使用しているのはクレアルだけ。だからこそ効果が期待できるのです。

満足度90%以上となるには理由があります。せっかく貴重な時間を使ってお化粧するのですから、ただ単に時間が短縮できる普通のオールインワンゲルではなく効果の期待できるものを選ぶようにしましょう。

お肌のすみずみまで美容成分を行き渡らせましょう。あきらめていた肌トラブルも、クレアルを続けていれば改善できるはずです。水分量や皮脂量が減って行く中、化粧品にはこだわってください。

特別定期コースなら初回実質無料!

クレアルを購入するならやはり公式サイトがおすすめです。単体でも売られてはいるのですが、毎日続けてこそ効果のあるもの。だからこそ定期コースでぜひ申し込んでください。

今なら、初回限定特別定期コースとして通常であれば12,800円の商品が無料。送料680円のみで手に入れることができます。2回目以降も45パーセントオフの6,980円に送料680円ということですから、十分にお安くなります。

忙しい毎日を送っているあなた。定期コースならちょうどなくなった頃に次の1本が届きます。都度、注文するよりも面倒ではないですし、それにずっとお得です。更にキャンペーン中、クレジットカードで支払うようにすると2回目以降更に500円オフとなるのでこちらもご検討ください。
定期コースとは言っても5回目以降であればいつでも解約可能となります。

カサカサお肌の救世主、ぜひクレアルをお試しください。まずは公式サイトを見てみましょう。