glitter(グリッター) - キラッと輝く話題のアイテム紹介WEBマガジン

美容・コスメ・ダイエット商品など口コミで話題になっているアイテムの詳しい情報をお届けしています!

ノブACが繰り返す大人にきびに効果的な理由はコレ

繰り返す大人にきびの解決のために誕生したノブAC

今、大人にきびに悩みを持っている20代~30代の女性が増えています。25歳からの大人にきびはストレスや生活習慣、いろいろな要因が複雑に絡んでいるので、なかなか頑固です。

例えば

  • 同じ場所に繰り返し出来てしまう
  • 生理前に増えてしまう

というのがよく起きてしまうことです。

大人にきびが繰り返しできてしまうと、メイクで毎日カバーするのも大変です。そしてにきびが気になってしまうことにより、鏡も見たくなくなってしまいますし、人の視線が気になったり、近くに寄られるのが怖くなったり、肌トラブル知らずの人が羨ましくなったりなど、気持ちの面でもネガティブになってしまいやすく、女性としてはとても大きな悩みの種になってしまいますよね。

毎日きちんとケアをしているはずなのに、どうしてか増えていってしまう大人にきび。そんな大人にきびの解決のため、臨床皮膚医学に基づいた30年の研究成果から生まれたのがノブACです。

肌への刺激を抑えるように考えて作られているので、お肌が敏感な方のにきびケアにもおすすめです。

ノブACは高い保湿性、浸透力にもこだわって開発されました

ノブACは低刺激性でありつつも健やかで美しいお肌を目指せるよう、皮膚の専門家やお肌の悩みを抱える方、様々な方からの協力を得て、安全性試験などを行っています。

全商品、精製度や成分にこだわってにきびの元になりにくい原料を厳選し、敏感なお肌にも負担のない、必要なものだけをシンプルに配合。お肌のことを徹底的に考え抜いた商品づくりをしています。

大人にきびに悩む方が安心してずっと使うことができるように、ノブの商品開発は、お肌の刺激やトラブルについてしっかり考えること、お肌へ必要なものを選び抜くこと、低刺激性であることが基本であり、根幹です。

しかし、それが原因で期待している効果を得られない、満足できないということにはならないように、高い保湿性、浸透力にもこだわって、肌のバリア機能保持をサポートしていきます。

複雑で頑固な大人にきびに悩んでいる方がお肌への刺激を気にすることなく、安心して心地よくお使い頂けるのがノブACの特徴です。

毛穴の汚れやごわごわした角質を優しく洗い流します

にきびができてしまう理由の大元は、過剰な皮脂や古い角質、汚れなどが毛穴に詰まってしまうことです。

はじめのうちは皮脂がたまった状態の白にきびですが、そこにアクネ菌が繁殖して悪化すると赤にきびとなり、最悪にきび痕になってしまうこともあり得ます。もし毛穴が詰まっている限り、にきびは繰り返されてしまいます。

ノブACのウォッシングフォームは、毛穴の詰まりをマイルドピーリング効果でケアすることによって、頑固な大人にきびを解決に導き、新しくにきびができづらい滑らかな肌に整えます。

マイルドピーリングで、無理に汚れをはがすことなく肌の表面を柔らかくし、毛穴の汚れやごわごわした角質を優しく洗い流します。

その後、フェイスローションでしっかり保湿することで今後のにきびを予防、モイスチュアミルクで潤いを閉じ込め、しっとりと透明感のある白い肌に導きます。

メイクをしている場合、ベタベタせずにすっきりとした使用感でメイクを落とせるクレンジングリキッドも併せて使用すると更に効果的です。

AHA(アルファヒドロキシ酸)、ビタミンC・E誘導体を配合

ノブACシリーズは全商品ににきび改善の効果を持つAHA(アルファヒドロキシ酸)、ビタミンC・E誘導体が配合されています。

AHAは主にサトウキビなど植物由来で、不要な汚れだけを取り除き、お肌にも優しい成分です。古い角質を溶かすピーリング作用によって、新陳代謝を促しお肌のターンオーバーを正常にします。

ビタミンC誘導体には、にきびができてしまう主な理由での1つである皮脂を抑える作用があり、同時に炎症を抑える作用も持っているので、すでにできてしまったにきびやにきび痕にも働きかけます。毛穴が気になる、お肌の美白をしたいという場合にも注目される成分です。

ビタミンE誘導体には紫外線ダメージによる肌トラブルや、にきびの悪化を防ぐ作用があります。

また、フェイスローションとモイスチュアミルクに配合されているリピジュアという成分は、保湿成分としてよく耳にするヒアルロン酸の2倍もの保湿効果を持っています。

リピジュアは医療用の人工皮膚などを開発する過程で高保湿成分であることが明らかになり、化粧品にも使われるようになりました。
安全性と機能性を両立した配合成分が、大人にきびを改善に導きます。

ノブACシリーズトライアルセットがお得な特典付き

大人にきびに悩んでいる方に選ばれ、そのうち98%もの方がリピートしたいと答えたノブAC、まずは一度試してみたいですよね。

たっぷり7日分のメイク落とし、洗顔料、化粧水(モイスト)、乳液の4点セットと化粧水(ノーマル)2回分付きで1500円のノブACシリーズトライアルセットが、今なら特別に公式サイトでお値段そのまま、お得な特典付きで購入することができます。
なんと1点だけでなく3点もの特典がついてきます。

まず、更にもう1本化粧水(モイスト)のボトルがもらえます。化粧水はたっぷり贅沢に使いたいという方もこれで安心です。

そして、爽やかな色合いの花柄が可愛らしいオリジナルフラワークリアポーチももらえます。水に濡れても平気な素材で中身も見やすいクリアタイプなので、いろいろな用途に使えてとても便利です。

最後に、大人にきび肌GUIDEBOOKがついてきます。これで大人にきびケアのポイントを学んで、大人にきびを繰り返さない、美しい素肌を目指しましょう。