glitter(グリッター) - キラッと輝く話題のアイテム紹介WEBマガジン

美容・コスメ・ダイエット商品など口コミで話題になっているアイテムの詳しい情報をお届けしています!

ベルブランがニキビ肌に有効な理由のまとめ

ベルブランならニキビ予防からニキビ跡ケアまで

ニキビは思春期にできるもの、と思われがちですが、大人になってからもニキビはできます。思春期の頃のものとは原因が異なり、大人ニキビに悩む人は多いです。

また、年齢を重ねていることで、一旦肌状態が悪くなると、なかなか正常な状態に戻りにくく、繰り返しニキビができてしまったり、ニキビが治っても跡が残ってしまう、時間が経っても跡が消えない、そんな肌状態になってしまうことがあります。

そのように繰り返しできてしまうニキビや治ってもニキビ跡が残ってしまう悩みをお持ちの人にオススメなのが、ベルブランです。ベルブランは、ニキビを予防し、ニキビが治った後の肌ケアもできる美容液です。

ニキビで悩み続けている人を少しでも多く救いたい、という思いが込められた商品で、高品位の美容液であるのに、家庭で簡単に続けられるように作られています。

ニキビの色素沈着、ニキビによるシミ、クレーター型のニキビ跡に悩んでいる人にもおすすめです。

ベルブランは有効成分を肌の奥まで浸透させる

ベルブランの特徴は、ニキビが治った後の肌をケアする、ニキビ後用の美容液であるという点です。繰り返してニキビができてしまう肌や敏感肌の場合、ちょっとした刺激でもすぐにシミ、色素沈着の元となるメラニンを大量に発生してしまいます。

メラニンがたくさん発生すると、ニキビ後にシミができたり、ちょっとした摩擦や紫外線の影響ですぐにシミができたりするため、通常の美白ケアではなかなか追いつかない状態になります。

ベルブランは、通常の美白ケアでは肌の奥まで有効成分を届けられないところを、肌の奥まで浸透させる仕組みによってニキビによるシミなどを改善し、繰り返しニキビができないような肌状態に整えるという美容液になっています。

朝夜の通常ケアに加えて、2日に1回、夜コットンパックケアを2週間繰り返すだけで効果を最速、最大限に実感できます。

また、敏感肌やデリケートな肌にも優しい、8つの無添加を実現した商品で安心して使用できるのもベルブランの特徴です。

赤み、色素沈着、クレーター型、ニキビ跡にも

ニキビ跡は、若い頃の正常な肌状態の場合は、ターンオーバーによって肌が生まれ変わる際に治り、跡として残りにくいのですが、大人になって肌状態が悪いと、なかなかきれいに治らないことが多いです。ニキビができると気になって、ついつい触ってしまって余計に悪化してしまった、という人も多いでしょう。

ニキビといっても、赤いニキビや黄色、黒色などいろいろな種類があり、またニキビ跡として残る形もさまざまです。ベルブランは、赤み、色素沈着、クレーター型、どんなニキビ跡にも効果があるといわれています。

それは、それぞれのニキビ跡について、徹底的に研究し開発された美容液だからです。もちろん、使用して数日で治るというわけではなく、継続して使用することが必要ですが、有効成分を即効浸透させることができるため、肌のより深いところで実力を発揮し、さまざまな状態のニキビ跡の改善、顔の色を明るくする、肌状態を整えるといった効果が期待できるのです。

ベルブランはメラニン生成の元で美白ケアできる

さまざまなニキビ跡に効果が得られる理由として、肌のバリア機能を突破して、メラニン生成の元で美白ケアできるという点が挙げられます。

まずナノ化油溶性天草エキスという成分が、肌のバリア機能を突破して速攻浸透させます。そして、シミの根源となるもとで、美白成分であるトラネキサム酸が実力を発揮します。

さらに、ブースター効果があるナノ化油溶性天草エキスは、その他の美容成分も同時に浸透させる働きがあることから、いろいろな美容成分が、より深いところでパワーを発揮してくれます。

また、保湿や保水成分として配合されている成分は、肌に刺激が少ない優しいものばかりです。ニキビなどの肌トラブルになりやすい乾燥肌は、スーパーヒアルロン酸加水分解ヒアルロン酸など高い保湿力を持つ成分によって乾燥を防ぎます。

そして、敏感肌の人にも優しい、8つの無添加を実現しており、乾燥肌、敏感肌の人でも使える、ニキビ後のための美容液となっているのです。

初回限定特別価格キャンペーン実施中

ベルブランは通販限定の商品であるため、ドラッグストアやスーパーなどでは購入することができません。おすすめは公式サイトからの購入です。

そして、公式サイトで今買うメリットとして、初回だけ毎月300名様限定キャンペーンを行っていることです。

14日間ベルブラン速攻ブースター美白実感プログラムでは、通常価格が7280円(税別)のところ、初回限定特別価格として2280円(税別)で購入することができます。送料無料、返品OKです。

また、定期購入のコースになるのですが、定期コースは継続条件がある商品が多いです。しかしながら、ベルブランの場合、このコースの継続回数などの条件はありません。いつでも解約はもちろん、周期変更や停止することができます。

初めての商品を買うのに不安だ、という人も安心して試すことができます。購入前、また購入した後も、専任アドバイザーが疑問や質問に答えてくれ、しっかりとサポートしてくれます。